2017年4月3日月曜日

カジャラ#2 裸の王様

先日、ラーメンズ「小林賢太郎」さんが演出する舞台コント「カジャラ」の2作品目「裸の王様」を見に行ってきました。


やはり直で見るのは興奮する。
演者の声というか臨場感というか...
独特の空気が面白い。
何より劇中のアドリブというかハプニングのような瞬間は劇場ならでは。

現在も公演中なので、詳細な内容を記すのは差し控えようと思いますが、「#1 大人たるもの」との繋がりは特に感じなかったので、初めて見る方もバッチリ楽しめる作品です。
さらにラーメンズ時代のネタを派生させたものもあり、コアなファンを喜ばすのは流石だと感じました。

なにより今回は、劇中以外にも楽しめることが...
前乗りして公演先の豊橋に宿泊していたのですが、とあるところでの朝食中に演者の「久ヶ沢徹」さん・「辻本耕志」さん・「竹井亮介」さんの御三方をお見かけすることができました。
どちら様も普通に周りに溶け込んでいたので、知っているこちらとしてはニヤける顔を我慢するのがもう大変。
ちょっとしたラッキーで、おまけ公演を味わった気分になりました。

これから大阪・東京2回目・静岡でも公演がありますから、興味がある方は見に行かれてみてはいかがでしょうか?(当日券の有無は確認してください)

チケット詳細は >> http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=14:P1=0402:P2=191114:P5=0001:P6=001

0 件のコメント:

コメントを投稿