2016年12月25日日曜日

勇者ヨシヒコ

「勇者ヨシヒコ」って知ってます?
かなりふざけたタイトルですよね(笑)
テレビ東京で放送されていたドラマで、低予算を逆手に取り安っぽさを笑いにしている冒険活劇。
ドラゴンクエストのパロディーなのですが、私はコレにハマってしまいました。




残念ながら先週で最終回。
「早く次をやってくれないかなぁ〜」と思うくらい面白かったです。

ドラクエファンには怒りを買うような内容かもしれませんが、中途半端に知っている私からすると劇中の様々な物が可笑しくて仕方ありませんでした。
今回は、シーズン3だったみたいなのですが、最初から見たいと思っているのでDVDの購入を検討中。

興味がある方は、是非見てみてくださいね。


>> 勇者ヨシヒコと導かれし七人
>> 勇者ヨシヒコと悪霊の鍵
>> 勇者ヨシヒコと魔王の城

0 件のコメント:

コメントを投稿