2016年1月17日日曜日

ドラえもん のび太のBIOHAZARD

ドラえもん のび太のBIOHAZARD
冬らしい寒さになってきましたね。
私は寒いのが苦手なので暖冬だったこの冬、非常に過ごしやすいと思っていたのですが最近は厳しいです。

寒くなると家から出るのが億劫になると思います。
そんな方にオススメ!
1年くらい前に見つけて新シリーズが出るたびに楽しみに見ている動画(ゲーム)がある。

そのタイトルは「ドラえもん のび太のBIOHAZARD」。

文字通り、アニメ「ドラえもん」とゲーム「BIOHAZARD」のパロディ。
無料のPCゲームで派生作品も多く出ています。

無料ということもあり私自身もダウンロードし、このゲームをやってみましたがゲーム自体が苦手(ヘタクソ)なせいかクリアすることができまんせんでした。
ただ幸いなことに、YouTubeでプレイ動画を公開している方がお見えになるので、そちらを楽しく拝見させて頂いています。

暇つぶしや話のネタには、いい内容かと思うので興味がある方は是非ご覧になってみてください。




0 件のコメント:

コメントを投稿